*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

今日のダイエット☆

今朝🌞
自宅から職場まで歩きスニーカー
徒歩50分
 
モムチャンSダンスダイエットダンベル
脂肪燃焼Sダンスで全身やせ
骨盤&体幹(コア)Sダンスでおなかやせ
計20分
 
ウォーミングアップ
ストレッチ
計20分
 
前は……
脂肪燃焼Sダンスで全身やせ
ウォーミングアップ&ストレッチ 
30分間やっていましたが、運動量が足りないような気がしたので、また40分間やることに。
 
それプラス‼️
 
寝る前のストレッチと朝のストレッチを、YouTubeで検索して、見てやっています炎
 
やっている朝晩のストレッチはこちら💁‍♀️
 
下矢印朝のストレッチダンベル下矢印
Marina Takewakiさんのストレッチ動画です‼️
タケワキさんの動画を見つけた時から、どんなストレッチがあるのか視聴させて頂いています😆
初心者向けと書いてありますが、私は体がかなり硬いので、このストレッチは丁度いいと思っていますニコニコ
 
下矢印寝る前のストレッチダンベル下矢印
たろにぃさんの寝る前のストレッチ動画です‼️
寝る前に背伸びと手足を揺らすだけ。
ベッドの上でやれるので、眠気が酷い時もこれだけやって、すぐ寝ちゃいます(笑)
 
 
最初は…
この動画を見てやっていましたが、眠気が酷い時に頭を転がすストレッチをやったら、次の日頭が痛かったので、眠気が酷い時にこれはやらない方がいいなと思いました。