*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

解除後初。

連協女性フォーラムの常任幹事会に行ってきました!

 

 

今の体制になってから、初めての顔合わせ。

中に仕事中の方がいらしてたけど、途中で抜けて仕事に戻られました😢

 


今年度から副議長に選ばれたので、事務局長と議長が何か一言をって言われた時、挨拶がちゃんと纏められませんでした……

グダグダな挨拶で申し訳ない😢

 


初めて幹事になられた方と同じルーキーだし、一緒に頑張って行きます‼️

常任幹事として2年しかやってないのに、3年目で副議長に抜擢とか😲

 


副議長としての実感がまだわかないけど、長年やってきてる方々に助けて頂きながら、しっかり役割を果たして行こうと思います。

 

 

議長、遅刻はいけませんよ😓