*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

叔母……

赤ちゃんの時から可愛がってくれた叔母が、昨日の深夜に亡くなりました。 誤嚥性肺炎だったなんて…… 祖父が搬送された病院で亡くなってます。 葬儀の式場も祖父と同じ。 急だったので、吃驚。

おばあちゃん👵

1月5日に緊急搬送で 区内の病院に入院していた祖母が 今日退院しました‼️ 担当の先生、看護師さん 大変お世話になりました‍♀️‍♀️ ありがとうございました 誕生日祝いを兼ねて、誕生日&退院祝いを 祖母の家でしました✨ 喜んでくれて嬉しかったです。 明日か…

幹事になって初。

連合兵庫の幹事になってから初めての幹事会。 連協女性フォーラムの議長ઽᵃⁿ⑅から幹事を引き継いでるので、 まだまだわからないことが沢山あります こういうご時世で、なかなか集まりにくいし、 Zoomと言うアプリが出来てからは便利になりました! 3月以降、…

解除後初。

連協女性フォーラムの常任幹事会に行ってきました! 今の体制になってから、初めての顔合わせ。 中に仕事中の方がいらしてたけど、途中で抜けて仕事に戻られました 今年度から副議長に選ばれたので、事務局長と議長が何か一言をって言われた時、挨拶がちゃん…

11.17のこと。

2021年11月17日 午後9時4分 愛犬 シェリーが虹の橋を渡りました。 享年16歳9ヶ月でした。 シェリーちゃん、私が帰ってくるまで待ってくれてたので、嬉しかったです。 愛猫ユウスケの時は母親がまだ仕事中だったので、待つことができませんでした。 思い出は…

25年待っててよかった…

祝‼️‼️ オリックスバファローズ リーグ優勝‼️‼️ おめでとうございます オリックスが優勝した年は、私は小学生。 阪神大震災が起きた年と翌年、神戸市民に元気を与えてくれました。 今年は丑年であり、バファローズの年‼️‼️ オリックスバファローズとしてのリ…

ワクチン接種💉

土日寝込んでたので、今日更新です 9月24日、コロナワクチン接種2回目終わりました‼️ 大規模接種会場で打ってもらって、痺れや気分悪くなかったのですが、 帰宅してから3時間後に、37.1の発熱が 徐々に上がり出して、寝る前に測ってみたら37.5。 夜中にお手…

コロナワクチン。

昨日、ワクチン接種1回目終わりました! 打ったワクチンですが…… 見ての通り、モデルナです♪ 一昨日、テレビで報道されたモデルナ製ワクチン異物混入のこともあり、打つ前から不安でいっぱいだったけど、打ち終わった瞬間、安堵感が広がりました♡ 経過待ちの…

ワクチン接種。

昨日、新型コロナウイルスワクチン接種の予約が日付けが変わったらできるでと妹から聞いたので、日付けが変わってから、即予約しました 予約した会場は、大規模接種会場。 ヴィッセル神戸のホームスタジアム⚽️です‼️ 来週金曜日に行ってきます その日は出勤…

東京オリンピック🏆🏅🎗🇯🇵

東京五輪2020 神戸出身の阿部兄妹✨✨ 金メダル🥇取りました✨✨ 同じ神戸市民からにしたら、 めっちゃ嬉しい😆💕 おめでとう🎉 の一言だね👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨ 一二三選手、詩選手 おめでとうございます🎉

痛くないけど……

一昨日の健康診断で採血💉🩸してもらったんだけど、昨日起きたら…… 内出血していました😱 酷い人だと赤紫になっているらしいです😢 私は気にする方なんで、見てしまいます😅

体重減っ‼️‼️

今日は有給休暇をとって、健康診断に行ってきました!! 今年からずーっと採血💉🩸 嫌だぁぁぁ😭😭😭 初めて腹囲測ったんだけど、看護師の手が冷たい🧊 メタボかは秘密に😁笑 気になる体重は……76.8kg‼️ 減ってるやん☺️ 去年の今頃は83kgでした😆 1年で6.2kg減‼️✨✨ 病気しない…

俺は俺の責務を全うする!

12回見に行った劇場版鬼滅の刃無限列車編のDVDが昨日、来ました😆 仕事から帰ってから、みんなで鬼滅鑑賞 無限列車編は泣けるし、いい作品 ufotableで予約したので、特典は奥義 玖ノ型 煉獄を放つ時の煉獄さん❤️‍🔥と、色紙に炭治郎&煉獄さんのイラスト付き😋♡

やっと行けた♡

めっちゃ行きたかった名探偵コナン緋色の弾丸4DX、仕事が終わってから見に行ってきました❤️ 緋弾&ぼっち鑑賞2回目です 一番遅い時間帯18時55分の回を鑑賞 見回したら、同年代の女性が殆ど。 中に50代のオジサンが一人で鑑賞してたけど 入場特典、もらえまし…

俺様の美技に酔いな

テレビでテニスの王子様やっていたので、見ちゃいました 懐かしい キャラソンとか買ってたなぁ テニプリOVAを地上波で放送するのは、初めてだと思います。 なんでテニプリ放送してるのかと言うと、今年9月3日にリョーマ!と言うタイトルで、映画やるからです…

なんだと?!

父が妹を迎えに行く途中の出来事…… 祖母と同じ歳のお婆さんと接触事故してしまいました。 妹から電話がかかってきて、 妹『お父さんが事故した』 私『え?どこで?』 妹『わからん。でもお父さんがちょっとした事故だからって』 あまりにも動揺していたので…

真実はいつも一つ!!!

仕事が早く終わったので、劇場版名探偵コナン緋色の弾丸見に行ってきました 人生初めて一人でアニメ映画鑑賞 昨日まで休業していた映画館が、今日から暫く時短営業で再開した初日に✨✨ 土日祝日は残念ながら、休業ですが 緋色の弾丸を見た感想…… オープニング…

終映前に‼️

終映前にもう1回乗車してきました 入場者特典第6弾配布終了してるだろうと思って行ったら、終了してなかったので貰えました✧ \(°∀°)// ✧ 別の映画館行った時は配布終わってたみたいです 11回行っても貰えなかった入場者特典、12回目でやっと貰えた あまりに…

ダイエット経過。

朝シャン後の体重測定 79.6kg 今日のダイエット モムチャンSダンスダイエット 脂肪燃焼Sダンスで全身やせ 骨盤&体幹(コア)Sダンスでおなかやせ 計20分 カーヴィーダンス ウォーミングアップ ストレッチ 計20分 お風呂上がりの体重測定 78.4kg 前回は80kgだ…

パワハラはダメよ?

こんばんは〜.*·̩͙.。★*゚ 𝕙𝕚𝕚です パワーハラスメント、通称パワハラのことを言おうと思います。 先週金曜日、パワハラにあいました なぜパワハラにあったのか…… 1人でやる作業を同期の人とおばさんが2人でやっていて、私がそこ2人も要らないからと1人は別の…

今日のダイエット☆

今朝 自宅から職場まで歩き 徒歩50分 モムチャンSダンスダイエット 脂肪燃焼Sダンスで全身やせ 骨盤&体幹(コア)Sダンスでおなかやせ 計20分 カーヴィーダンス ウォーミングアップ ストレッチ 計20分 前は…… 脂肪燃焼Sダンスで全身やせ ウォーミングアップ&…

愛猫の命日。

2年前に虹の橋🌈を渡った愛猫の命日。 たまに夢に出てきて、一緒に夢の中で遊んでいます。 ごく最近ですが…… 愛犬が愛猫の座り方をしているのを撮っちゃいました♡ 白内障で、目が完全に見えなくなった愛犬。 ご飯ちょうだいの時は、こうやるんやでって愛猫に教…

残念残念。

ヒィです YouTubeで鬼滅の刃無限列車編、動画を撮ってる人がいないかパトロールしていたら、やっぱりいました 前も同じような動画を見つけ、コメントで注意しようかなと思っていたら、 『それアップしていいんですか?』 『字幕入っていようが違法には変わり…

コールセンター時代からの仲間達と。

所属支部の会議だったので、同僚と3人で行って来ました♪ 1人の方は、猫好きなおばさまで、一昨年愛猫が死んだ時、話を聞いて下さいました もう1人は私の同期。いつも笑顔で、仕事中は私を気遣ってくれています。 そんな方達から昨日、菓子を頂きました!!…

体重経過。

前回は76.5でしたが、昨日測ったら78.5、今日測ったら…… また80kgに。・゚(つд<。)゚・。 お腹いっぱいになってまで食べていたのと、あと帰ってからアイスを食べていたから……それしかありません 帰ってきたらこんにゃくゼリーを食べる、あと晩御飯は腹八分目で抑え…

自然消滅・・・

その理由なんだけど……いつも私ばかりで相手からライン送ってこないデートのお誘いが全くないラインしても全然楽しくない 仕事中、もう結婚できないんじゃないかと泣きそうになり、深呼吸してから、仕事に励んでいます。 実は私、学生時代の男子に顔の事で色…

好きな色でネイル♡

私が好きな色でネイルをしてみました。 右手 左手 左右、ハート💓です😆 今度、ラメでリボンとかしてみようと思います💅✨✨

13年前・・・

丁度ブログ始めた年の今日・・・ 私の伯父(父の兄)が膵臓がんで亡くなりました。がんに侵されてなかったら、70歳になっていたんだなぁと。従姉も私と同じように伯父のことを綴っていると思うので、あとで覗いて見ようと思います。 ˣxχ✖♡ˣ✖χxˣ♡ˣ✖χxˣ♡ˣ✖χxˣ♡ˣ✖…

赤ネイル♡

火曜日まで休みなので、ネイル💓💅💓しました♡ 左手 右手 両手薬指の爪にハートを作ってみました♪ ネイル、勉強中です♡

えーっと。

ブログを立ち上げた当初は、 アメブロでブログを書いていました。過去の記事に「今日、仕事でこういう事がありました」とか綴っており、 某保険会社の不正行為があってから 仕事のことは書かない事にしました勤め先で・・・ 『○○さんってブログやってるらし…