*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れっち!

1日疲れた家族で田舎の墓参り午後からは郵便局で。まぁ……自配が多かったわ年休届書いてKさんに渡して私が出した後にSさんも年休届書いて渡してお二人の会話聞いていたKさんがSさんに『お前、年休届出すの早いやんか』って言ったなぁは友ちゃん達と花火大会…

墓参り中・・・

今、田舎の新町へ向かっている最中さっきコンビニで買ったミルクティーのパッケージが可愛かったので載せちゃいます ミルクティーなのに『ミルキティ』って書いてるから『え、何これ』って思ったしよく見たら……ミルクティーってちゃんと書いてました(笑)

楽しみv

昨日、高校3年の時のクラスメートから『8/1の花火大会一緒に見に行きませんか』とお誘いがせっかく誘ってくれたのでその子に行きますと返信。何年ぶりかな??花火見に行くの……花火大会誘ってもらったついでなんで11月1日に開催される高校の文化祭も一緒に行くコトに…

幼稚園の幼馴染と再会v

14時46分の出来事……チャイムが鳴ったのでえ?なんやろ?って思って出てみたら………公明党のAさんを応援してほしぃと言うコトで署名活動に来た同級生の由香利ちゃんと付き添いのMさんって方が家に来たo(*≧ω≦*)o由香利ちゃんって子は……幼稚園からの友達。9年ぶりに会っ…

shopping。

今日はショッピング(≧ω≦)コムサやUNIQLOで服見たンだけど………気に入った服がなかったのでRight onで服買ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

昨日言ってた・・・

昨日言ってたゲームソフトDS用ゲームソフト ドラクエⅨ!!スーファミにドラクエ、ⅨじゃないケドあったみたいだねⅨ・・・苦戦中ですが、頑張って攻略してま-す。

職場から更新!

只今、休憩中最近…ドラクエ(ドラゴンクエスト)にハマってま-す小学生の頃にスーパーファミコンでプレイした記憶があってあ-懐かしぃなぁと思い一昨日、ゲームソフトが置いている店で買っちゃいましたどんなゲームソフトかは家に帰ってきてから更新します

東京 田村in兵庫・加古川

お父さんが働いている懐石料理店に行って鰻めしを取りに行ってきた取りに来ただけなのにお母さんの携帯にお父さんから電話かかってきて『昼御飯、まだやろ?よかったら食べて帰り』とそぅかかってたので遠慮なく食べて帰るコトに……値段は高いケドすんごい美味し…

どこの人?(笑)

写真に写っている女性は私のお母さんです(^▽^;)コップでぎょえぇぇぇ!!と。オモローなmotherです(●≧ω≦●)

どこに入ってるの!?

電話置いているとこの間に入っているニャンコさん名前は【ゆうすけ】。♂で7歳人間の年で言えば40代のオッサンです(笑)

結婚披露宴 in宝塚。

今日は従姉の結婚披露宴Wedding dress見たかったケド伯父と伯母だけ招待と言うコトで(*゚ー゚)(*。_。)私ら従妹は自宅でお祝いっつーコトで・・・披露宴に出席したお父さんとお母さん・・・・出た料理があまり美味しくなかったみたい特にカルパッチョ。他の料理やデザートは美…