*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

おばあちゃん👵

1月5日に緊急搬送で

区内の病院に入院していた祖母が

今日退院しました‼️

 


担当の先生、看護師さん

大変お世話になりました🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございました😭

 


誕生日祝いを兼ねて、誕生日&退院祝いを

祖母の家でしました✨

喜んでくれて嬉しかったです。

 


明日から1ヶ月ぶりの日常生活を送る祖母。

ゆっくりしてほしい…………と言っても

その日に今から帰ると連絡入れるオバが

この土日来そうな予感😖