*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

11.17のこと。

f:id:rice_field_abyss3:20211118191512j:image

🌈2021年11月17日 午後9時4分🌈

愛犬 シェリー🐶が虹の橋を渡りました。

享年16歳9ヶ月でした。

 

シェリーちゃん、私が帰ってくるまで待ってくれてたので、嬉しかったです。

愛猫ユウスケの時は母親がまだ仕事中だったので、待つことができませんでした。

 

思い出は、祖母と亡き祖父と一緒に山登りしたこと。

あと車に乗せた時に窓を開けて、毛をなびかせていたこと。

妹を迎えに行く時も一緒に連れて行ったりしました。 

 

2005年にきたので、今まで飼ってきた犬の中で一番長生きしました。

 

f:id:rice_field_abyss3:20211118191113j:image

 

上の写メ、私のお気に入りなので、遺影にしようと思います。

 

シェリーちゃん、最期までよく頑張ったね!

白内障になる前にお散歩連れて行けなくて、ごめんね😢

甘えたで、寂しがり屋だから、無事あの世へ行けるか心配だけど…

ユウスケが迎えに来てくれてると思うから大丈夫よね。

 

f:id:rice_field_abyss3:20211118191354j:image

 

天国でユウスケといっぱい遊んでちょうだい☺️

おじいちゃんもいるからね👴

沢山の思い出をありがとう😭

大好きだよ❤️