*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

リスタートして1ヶ月!

風呂上がってから、体重測りました😊

リスタートする前の体重が78.4kgあり、

時々サボってたから、体重増えてるやろうなぁと思い、

恐る恐る体重計に乗りました。

 

乗ったら…………

 

えっ😨❓

また80kg台❓

と思いきや………

 

76.5kgになっていました!!!

 

ってことはっっっっ?!

1.9kg減✨✨

 

毎日モムチャンSダンス脂肪燃焼ダンス10分と、

カーヴィーダンスウォーミングアップ10分とストレッチ10分

計30分やっています🔥🏃‍♀️💨💨

あとウォーキング。

家から職場まで40分かけて、歩いてます👟

行きは徒歩通勤、帰りは遅くなる場合があるため、

バスで帰ってます。

 

70kg切るまであと6.5kg!!!!頑張ります✊😃✊

 

読んでくれてありがとうございました。

よかったらポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへにほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ