*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

私がやっているダイエット♡

私が毎日やっているダイエットなんですが……
 
 
モムチャンSダンスダイエット
脂肪燃焼Sダンスで全身やせ
骨盤&体幹(コア)Sダンスでおなかやせ
計20分
 
ウォーミングアップ
ストレッチ
計20分
 
全部で40分。
仕事から帰ってから、毎日頑張ってやっていますOK※体調が優れない時は休んでますタラー
 
コルセットをつけながら、40分間やってます炎🏃‍♀️💨💨
 
私が使用しているコルセットはこれですピンクハート
 
腰痛持ちの人がつけるやつなんじゃないの!?って思いますよね。
 
実は!!
 
ダイエットでも使われてるそうです。
特にくびれが欲しい人にはオススメです♡