*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

自然消滅・・・

その理由なんだけど……

いつも私ばかりで相手からライン送ってこない

デートのお誘いが全くない

ラインしても全然楽しくない

 

仕事中、もう結婚できないんじゃないかと泣きそうになり、

深呼吸してから、仕事に励んでいます。

 

実は私、学生時代の男子に顔の事で色々言われました。

 

キモイだの、ブスだの。


私が寄ったり見たりプリントを配布していたら、見るな・触るな・近寄るなって言われていました。

男性を見たり、近寄ったり、触れてはいけないのかなと。

社会人になって、好きなファッションで出歩いたら、ひそひそ話されたり、じーっと見られたり、きっしょ(気持ち悪い)とか言われます。


過去の事を元カレには話したのですが、全く理解してもらえず😭

私は過去に嫌なことがあったことを全て話して、ちゃんと理解してくれる人とお付き合いしたい‼️‼️

 

恋人がいなくて寂しいからか、夜一人になると涙が出てきます。

駅前でイチャついてるカップルを見た時も。

 

オシャレやメイク、ダイエット頑張ってやってるのに、私のことを好きになってくれないのだろうと思うようになりました……

 

せっかく始めたブログで、運命の出会いがあればいいなと思っています❤️❤️❤️

 

{723BA7F6-3A28-4AED-8F3F-EDBC8F7690FA}