*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

卒寿祝いに

PC🖥から更新です❤️

今年1月、卒寿になった祖母にメッセージを書いて送りました!!

米寿の時に行ったフレンチでお祝いしたいけど、コロナがなかなか収束しないので、今年は断念。
落ち着いたら、京都の叔父を連れて食べに行こうと思います♡

f:id:rice_field_abyss13:20210221073502j:plain

写メは私が描いた祖母と亡き祖父。
米寿の時は祖母だけだったけど、今回は祖父も一緒に描きました♡
卒寿になった祖母を祝ってる祖父を描きたかったので🙂😁