*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

えーっと。

ブログを立ち上げた当初は、
アメブロでブログを書いていました。

過去の記事に「今日、仕事でこういう事がありました」とか綴っており、
某保険会社の不正行為があってから
仕事のことは書かない事にしました💦

勤め先で・・・
『○○さんってブログやってるらしいよ』
『彼氏とデートしたことを書いてるらしいよ』

と噂にされるの嫌いだし😅

今は色んな人に見てもらいたいと思い、
読みやすく、わかりやすく書くようにしています。

コメントが無きゃブログやってる意味がない‼️
って最初は思っていたけど、
書く、書かないは読んでくれてる人の気持ち次第。

はてなスターに関しては、
ブログ読みました❢
の意味でとっています。
読んだら、はてなスター押して欲しいし、
読んだのか読んでないのかわからないので💧

もっといい記事を書いて行くので、
スターぽちっとよろしくお願いします🥺