*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ レストラン「明日香」 ☆

山の街のおばちゃん達と一緒にご飯食べに行ってきた心
で、中に面白いmenuを1品紹介♪

*瞳の奥に ~In Your Eyes~*-200911231452000.jpg

スイーツカフェ・フロマージュと言うドリンク。
中にカステラみたいなモンが入ってた(*゚ー゚)(*。_。)
おもろい味だった(^^ゞ

もぅ1つ頼んだのは・・・
私がいつも飲んでいるカフェオレコーヒー

*瞳の奥に ~In Your Eyes~*-200911231453000.jpg

カフェ・オレの上に生クリームを乗せています。。。。

この昼ご飯の奢り・・・なんと!
天国にいるお祖母ちゃんからで。
そのお金・・・10月末まで住んでいた家を掃除している時に
おばちゃんが見つけたとのコトキラキラ

もしかしたら、お祖母ちゃんが

『来てくれてありがとう
 昼ご飯代出すから、食べて帰りニコ

って言ってるかも!?(お母さん談)

お祖母ちゃん、ありがと!
御馳走様でしたッきゃー

今日は御馳走になったので
帰り、車の中でぐっすりとお休みになっていた
ひとみなのでした心