*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 三宮でデート ☆


幼稚園の時の友達・ゆかりちゃんと


三宮で遊んじゃいましたにこ


10時半に動物病院前で待ち合わせだったンだけど


10時半になっても来なったので


近くまで行ってみた。


結局、10分オーバーの40分に来たケドねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ




遅刻癖あるみたいやから


その癖どぅにかしてほしぃなぁ・・・と(*゚ー゚)(*。_。)




メールでOPAに行ったコトがないと聞いたので


行く前に・・・まずはジャンカラで


テンションあげ♪



2人で歌った曲は


美少女戦士セーラームーンのムーンライト伝説


エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ


・・・(笑)



久々やわ(゚ω゚;A)


アニソン歌ったン・・・(^-^;



で!私個人で歌ったのは


嵐5曲、くぅちゃん2曲


Pabo、羞恥心、新撰組リアン


タキツバ2曲、歌いました♪



採点付・3時間カラオケ!!




私の最高点は嵐のLove so sweet。


点数は81点でした汗


85点以上はほぼ遠いぜ・・・┐(´-`)┌




カラオケ行った後に


パチンコの隣にある


ゲーセンでプリクラを撮っちゃった[E:heart01]



Yukari_and_hitomi





















Yukari_and_hitomi2





















プリ撮った後、マクドへ・・・


マクドで軽食したからゆかりちゃんを


OPAの中を案内。


OPA B1にあるファッション店で服購入♪


購入した後は


ダイエーに寄ったりしてました(´-ω-`;)ゞポリポリ



今日は充実した1日でしたッ☆