*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 文化祭 ☆

今日は高校の文化祭キラキラ


妹と2人で行ってきましたキラキラキラキラ


ホントは仲良しのお友達と行きたかったンだけど


都合が悪く・・・・(/д`ο)゚。



高校に行って卒業生名簿の受付にいた後輩・・・・


多分、生徒会の子だと思うケド


愛想悪かった怒


2人なのにパンフレット1枚だけ渡すし・・・


どないなってるねんむーって思った(*゚ー゚)(*。_。)


やる気なさそぅな感じだったケド・・・




食堂内で出し物やっていたので


1年の時のクラスの担任だった先生に御挨拶。


その後、おにぎりとお茶を買って・・・


校舎内、ぐるぐる回って(*癶_癶)



グラウンドで次どこ行くか


妹と話していたら


3年の時の先生の声が!!


クラスと部活のと忙しかったので


ちょっとしかお話出来なかったケド・・・


今度、ゆっくりお話したいなぁと思った


ひとみさんなのでした心




明日は幼稚園から中学校まで


一緒だった友達と


三宮で遊ぶ約束をしているので


そろそろ寝ますにこ



でわおやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ