*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

成人の日。

今日は成人の日と言うことで……

15年前に亡き祖父が撮ってくれた成人式の時の写真が出てきました✨

 

f:id:rice_field_abyss3:20210112000139j:image

 

振袖は母親の着物で、ファーは買いました❤️

 

中学時代の同級生に会えるかなって思って行った私。

メールか電話しようと思っていたのですが、連絡先を聞いていなかったので、会えず終い😭

 

改めて、新成人の皆さん!!!

おめでとうございます👏🏻🎉✨