*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

真実はいつも一つ!!!

仕事が早く終わったので、劇場版名探偵コナン緋色の弾丸見に行ってきましたニヤリ

人生初めて一人でアニメ映画鑑賞🎬

 

昨日まで休業していた映画館が、今日から暫く時短営業で再開した初日に🙌✨✨

 

土日祝日は残念ながら、休業ですが😭

 

 

緋色の弾丸を見た感想……

オープニングがリニアで、赤井ファミリーの紹介の時はなぜかスマホ📱笑

赤井さんがリニアに向けて弾を放つシーン……めっちゃカッコイイラブラブラブ

予告で言っていた台詞『届け!遥か彼方へ!!』を言うのかなと思っていたら、ネタバレになってしまうんですが、短い台詞で【GO】でしたびっくり

 

 

あと異次元のスナイパーで言っていた了解(今回は了解した)の台詞をスクリーンで聞けたし、嬉しかったですラブ

 

 

由美タンが誰かの車の中でゲロったと台詞を聞いた時、

 

 

 

??

誰かの車って、赤井さんの愛車マスタング🚘のことか?!びっくりガーン

 

 

あの時、由美タンは酔いつぶれていたので、気分が悪くなり、車内でゲロってしまったようですグラサンガーン

最後のキャメルが匂いを嗅いだ時の顔がわかったわ笑い泣き

 

 

赤井さんが愛車🚘に腰掛けて夕日を眺めてるシーン、秀吉が犯人を将棋如きで采配しているシーンはオススメです❤️

 

世良ちゃん&コナンくんの活躍もオススメです❤️

 

 

 

来年は警察学校のメンバーが出てくるので、楽しみですおねがい