*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

2020年を振り返る。

今年は大変な一年でした。

あの恐ろしい新型コロナウイルス……先週、私の従弟が感染してしまいました😢

奥さんと姪2人は、濃厚接触者の疑いがあるかもしれないので、PCR検査して、結果は陰性。

従弟が感染したとわかったのが、味覚。

味覚がおかしかったので、翌日病院に行って検査したら、陽性と診断。

身内1人感染者出てしまってるので、私も感染しないように、心がけなければ!!!

 

それから、嵐……

デビュー曲【A·RA·SHI】を母親に買ってもらったのを覚えています。

嵐と言うグループの存在が大きくなり、7年前に念願のファンクラブ入会!

コンサート5回行き、2013年のコンサートLOVE…嵐とファン一体となって、FUNKYを踊ったことと、妹の誕生日にアリーナ席で嵐達を間近で見れたことが私の宝物です。

明日からみんなバラバラになるけど、嵐達が何年後か芸能界で嵐を再び巻き起こす日まで首長くして待ってます!

ありがとう大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、ニノ、松潤!!!

 

あと鬼滅の刃🔥🎋⚡️🐗🦋🐍💗🌊💨🎶🌋🌆🪓

緊急事態宣言中、鬼滅に助けられました!

アニメ見て、原作読んで、映画見て、そして……抽選で当てた全集中展に行けたこと、本当に嬉しかったです💓💓💓💓

映画の無限列車編は3回見に行き、3回とも泣けました😢

2021年も鬼滅の刃と言う作品を応援します!

 

それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。