*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

5ヶ月ぶりの!!!

久しぶりの常任幹事会行ってきました❗️
緊急事態宣言発令してから1ヶ月間、幹事会が出来ませんでした😢

そして、今日……
5ヶ月ぶりの幹事会‼️

議長が日曜日しか出れないらしく、土曜日は休みにくいみたいなので😓
副議長が『議長は集配のこともあるだろうから、まだ日曜開催した方がいいんじゃないかな』と意見。
議長、事務局長以外の人は無言だったけど、私は無言で頷いていました。
所属支部の会議は土曜日にやっているけど😓

多数決した結果、第2週目の日曜日に幹事会を開くことに。
終わった後はティータイムするんだけど、コロナの影響で出来ないし、密になるし……
もし行って感染者が出たら、また幹事会出来なくなるので😢

帰りは会議に来ていた年下の子と帰りました❗️
話してるのに携帯ばかり触っていたので、失礼やなと……
人とお話しする時は携帯触らないで欲しかった😭

次は9月。
全員揃っての幹事会は未だないので、揃って幹事会が出来ることを願って✨