*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

新たなる時代に誘われて・・・

YouTubeセーラームーンS(スーパー)第3話鑑賞📺

 
ついに‼️
ついに‼️
ついに‼️
 
ウラヌスとネプチューン登場しましたぁぁ‼️
待ってました✨✨
1話と2話は謎の戦士でキャストにかいてたけど、この回から【天王はるか】と【海王みちる】に変わっていました♡
 
ウラヌスはセーラー戦士の中で1番好きなキャラクターで、小学生の頃、ポスター持っていました♡
あとiPodのホームボタンにつけるやつなんだけど、ウラヌスのマークが入ったアクセサリーをつけています。
 
 
はるかさんは、かっこいい女性やなと思います。
母曰く、宝塚の男役みたいなキャラクター。
 
声優は緒方恵美さんと言う女性声優さん。
幽遊白書の蔵馬、エヴァンゲリオン碇シンジくん、CCさくら月城雪兎でおなじみの声優さんです❗️
 
ちなみにCrystalのウラヌスは、テニスの王子様の主人公・越前リョーマ役の皆川純子さんです。
 

 
ネプチューン……みちるさんはとてもお上品。
はるかさんと恋人みたいな関係だけど、はるかさんは女性なので😅
 
声優さんは勝生真沙子さん。
NARUTO綱手でおなじみの声優さんです。
Crystalは、戦国BASARA雑賀孫市役の大原さやかさん。
 
Crystalから見てる人は旧作見て、うさぎ以外の声を聞いたら、違和感があると思います。
私みたいな世代の人は旧作がいいって言う人が殆どやと。
 
私もどっちかと言えば、旧作派です。