*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

月の光は愛のメッセージ♪

YouTubeセーラームーン無料配信しているので、仕事から帰ってから鑑賞📺
 
今、Rやっていて、魔界樹編とちびうさ登場したところまで配信しています。
 
 
セーラームーン無料配信開始してから、無印からずーっと見てきています。
リアルタイムでも見てました。
今のセーラームーンeternalは、うさぎ以外みんな声優が変わっています。

 

 
エイル(水色の髪)とアン(ピンク色の髪)はアニメのオリジナルキャラクターで、原作は登場していません。
担当声優は、緑川光さんと冬馬由美さん。
 

ふしぎ遊戯の鬼宿と唯!!!(笑)

 
緑川さんと冬馬さんは劇場版セーラームーンRのフィオレとキセニアンを演じてらっしゃいます。
私はフィオレとキセニアンがどんなキャラか知ってるので、あえて言いませんが(笑)

 

 
月影の騎士も原作に登場していません。
エイルとアンと同じで、アニメのオリジナルキャラクターです!

 

 

まもちゃんの記憶が戻ってから、うさぎと交際♥️
ちびうさが登場する回にデートしてたな(笑)
 
子供の頃に見ていたアニメを大人になってから見ると、とても懐かしく感じますね😊
 
また更新します♪