*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

ブラック企業。

昨年の年末年始に、某保険会社の不正行為があり、3ヶ月間の業務停止命令が出されました😨
私が働いているのは外回りではなく、内務(区分け作業)なので関係ありません。
3ヶ月間、支社から同じ部署を集めての新年会や送別会は控えて下さいと命令があり😢
できても、GWぐらいかな。

はがきやカタログの売り上げを5つのチームに分けてやっているんだけど、そんなチームを組んでやるより個人で売り上げた方がいいんじゃないかと。
買え買えって言うなら、もっといいカタログを出して下さい!!!!

私の年代で暑中見舞いとかあまり書かないので、かっめ~るは買いません💧
年賀はがきだって、今はラインがあるし、年賀はがき離れしてる人いるから😅

改善は出来んだろうなぁ・・・