*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

3.21のこと。

🌈2019年3月21日 🌈

愛猫ユウスケオッドアイ猫が虹の橋を渡りました。

 

先週木曜日まですんごい元気だったユウスケ。

先週金曜日ぐらいに息苦しそうにしていたので、家の近くの動物病院に診察してもらったら……胸水と診断。肺に水がたまってたそうです。

今まで辛かった・しんどかったと思います。

 

ユウスケが初めて家に来たのが、19年前。

私が学生の頃。

初めて飼って、猫のしつけとかよくわかりませんでした。

 

壁をバリバリと爪とぎをするわ、マーキングするわ、最期までゴン太&怖がりでした。

幽☆遊☆白書の幽助もゴン太だったな ←

 

亡骸を見て、むくっと起きてきてニャーハートと鳴いて、ご飯の請求しに来るような気が。

いつものようにちゅーるやったり、マグロやったり。

美味しく食べる姿が大好きでした

 

もうユウスケはいない。

ず〜っと悲しんでいたら、あの世へ行けないからね。

 

 

ユウスケ、しんどかったね…

最期までよく頑張ったよ…

お疲れ様。

19年間、ありがとう。

 

あなたは私の癒しでした……

 

大好きだよラブラブラブラブ