*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

6月22日に投稿したなう



blog編集してた(*゚ー゚)(*。_。)つか、めっちゃserverが重いんですけど・・・(-_-メ)
6/22 1:27

米倉千尋さんのALIVE聞いてるなう♪
6/22 1:28

さっき踊る大捜査線の映画予告してたの見たなうラブラブ!早く公開してほしいなぁニコニコ
6/22 2:15

口紅化粧口紅終わったなうラブラブ!
6/22 15:28

出る準備をしているなうニコニコ
6/22 15:35

長田神社前バス停通過ニコニコ
6/22 16:02

さっきの女の子、堀切西のバス停に乗る時順番抜かしされて、腹立ったんだけどプンプン今、乗ってないから言えるケド、短いスカート入ってて足めっちゃ太かったし……短いスカート履くなら、痩せなさい!!←人のコト言えないケド(笑)
6/22 16:06

みんなの党(笑)
6/22 16:06

長田到着ニコニコTSUTAYAで時間潰しニコニコ
6/22 16:08

TSUTAYAで本本買って、高速長田駅にいるなうニコニコこれから電車に乗るでぇアップニコニコ
6/22 16:37

19時45分まで休憩中ニコニコなんか更衣室の隣……暴れてる(笑)
6/22 19:41

さっきまで雷がなっていたと言う・・・・
6/22 23:33