*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 【ブログネタ】社内恋愛 ☆

社内恋愛したい?したくない? ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中

社内恋愛……ねぇ...(ノω`●)ンー

私的にはしたい!!と思っている(*゚ー゚)(*。_。)

したいケドねぇ、郵便局の男性社員さんや男性ゆうメイトさんって
あんまいぃ男いなさそぅじゃん??
いたとしても………
もぅ既に結婚してらっしゃる人だし(>_<)

私ね…彼氏いない歴=年齢で、それを早くピリオドを打ちたくて
仕事しながら、いぃ人を探しているんだけど…

なかなか相手が見つからないッ!!

結婚願望とかが強すぎたら
作りにくいのかな??彼氏って……
社内恋愛して結婚したいよぉ(>_<)


All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方