*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 妹とピグで会話 ☆

$☆ The pupil is shut... ☆-未設定

今日も休みでしたドキドキ

ピグやっててカカって人と妹と阪神のコト話して
なんかいきなり話が変わって
甲子園の近く?に博物館見たいなのが
出来てるから、今日か明日会わない?とか言ってくるから

妹が

『あの…出会い目的じゃないですか?』って聞いたら


『出会い目的……酷いコト言うよね(泣)


とか言ってきたんですケド!?


知るか!!
自分が会わないとか言うからだろうが!!



会わない?と言った時点で出会い目的やなと。


こういうコト言わなかったら
切らんで済んだのに……(*゚ー゚)(*。_。)


ってか、酷いよねはないだろw

しばらくその人と相手しなかったケド…

しかも妹のベットの上に座って、全裸になってベットに来てょ心

って誘ってるよぅだったし(>_<)


人のベットで全裸になるなっての!



阪神のコトを話してるかと思いきや

いきなり話がコロッと変わるし、返しにくかった…


もぅあんなピグとも要らんわ(/д`ο)゚。



でわっ☆おやすみ♪