*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 月に変わっておしおきよ! ☆

絵を描くのが趣味なので
mixiにあるアプリゲーム『記憶スケッチ』で
セーラームーンを描いちゃいましたo(*≧ω≦*)o

って言ってもコレ…
パソコンの『マウス』を使って描いたンょ☆

$☆ The pupil is shut... ☆-セーラームーン

マウスで絵描くのってすんごい難しぃ(>_<)

実は私!!
小学校時代、セーラームーンめっちゃ好きだったンです(*゚ー゚)(*。_。)
自由帳にセーラームーンばっか描いてたし(^▽^;)

この時の私…

キミ、どんだけセーラームーン好きやったンや!!

ってすんごい思います…

よく描いてたのがセーラームーンで、その次にちびうさ
あとヴィーナスとかマーズも描いてたわ好

ウラヌスも好きやけど…
描けないンだょねガ━(゚Д゚;)━ン!!

ってかコレ描く前…
目、どんなんだったっけ??って
考え込みよったわ(^^ゞ

手書きのセーラームーン、いつか載せます(*・ω-)⌒☆*。゜
どぅぞお楽しみ!!