*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 今日も ☆


$☆ The pupil is shut... ☆-703_p060_0700003.gif

FLOWのsignを聴きながら
$☆ The pupil is shut... ☆-blog_miffyを書きま-す$☆ The pupil is shut... ☆-220174931.jpg

え?なぜFLOWのsignを聴きながら
$☆ The pupil is shut... ☆-blog_miffyを書いているか
って??
実は……私のお気に入りの曲なの$☆ The pupil is shut... ☆-b053100007.gif
歌詞、めっちゃいいし(*゚ー゚)(*。_。)

嵐の曲とえぇ勝負やわぁo(*≧ω≦*)o(←え)

$☆ The pupil is shut... ☆-hanashi_kawarukedo……

$☆ The pupil is shut... ☆-STIL0089.gifも定形郵便少なかった(*゚ー゚)(*。_。)

が!

取り戻しが3件……orz
いつもなら1件だけなのに
今日はやたら多かったしぃ(>_<)
postに入れる郵便物と開封した郵便物を誤って
入れた人がいるなんて…(゚ω゚;A)

間違えて開封した郵便物を入れないように
気をつけてくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜

でわ☆おやすみなさぁいヾ(*´∀`*)ノシ


リボンHitomiリボン