*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 【ブログネタ】何歳で結婚したかった?したい? ☆

何歳で結婚したかった?したい? ブログネタ:何歳で結婚したかった?したい? 参加中

26歳で結婚したいと思ってる(*゚ー゚)(*。_。)

10代の頃から結婚願望が強いモン(*゚ー゚)(*。_。)
最初は24歳で結婚したいっ!!と言っていたケド、24歳になっちゃったので結婚は多分無理だと思う。。。
彼氏いない歴=年齢(24歳)なので、まずはそれをどぅにかせんとあせるあせるあせる

なので!!!!!!

私は26歳で結婚したいですっドキドキ
めっちゃ子供欲しいし(*゚ー゚)(*。_。)

てか、彼氏…未だに出来たコトがないから、この先心配だけど……(泣)


神様~私にいぃ出会い下さぁい(/д`ο)゚。


お願いしま-す