*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 【ブログネタ】受験の思い出 ☆

受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中


受験の思い出……ねぇ...(ノω`●)ンー

中学3年の時に受けた高校受験かな…??
私は【私立専願】だったので
徹夜で受験勉強していたの覚えてる(*゚ー゚)(*。_。)
お母さんの出身校・野田に入るのが私の憧れ。

この頃は頭が悪かったので、勉強しておかないと
『落ちる可能性大』と思い、徹夜で勉強していたンで心

もし、あのまま勉強していなかったら・・・・
落ちていたかも・・・・・・