*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 残業Nothing ☆

†The pupil is shut...†-EMOMOJ000017.gifは残業なかった†The pupil is shut...†-01_02_15_01002521.gif
終わった後に、課長代理と職場の方に

『今年一年有難うございました』

と言って帰ってきた(*゚ー゚)(*。_。)

いつも昼に入っているオバチャンは………
あ、言うの忘れてたガ━(゚Д゚;)━ン!!

私が嫌いなオバサンも会ったンだけど、
仲の良いメイトだけ言って、私には挨拶なしえ゛!


『何なん!?この人!
今年一年、一緒にやってきたのに
私だけ挨拶なしだなんて……』



って思ったし(*゚ー゚)(*。_。)

いくら嫌でもさ
今年一年、一緒にやってきたンだし
挨拶ぐらいはして欲しかったな・・・・泣


†The pupil is shut...†-apani4a55bb6527230.gifの休み、なくなった†The pupil is shut...†-pmjporrj5348810.gif
早勤の人が休みらしく†The pupil is shut...†-dl.gif
あぁ…せっかくの連休が†The pupil is shut...†-01_02_15_01002093.gif
頑張って働いてこよ……ショック
でわぁ†The pupil is shut...†-dl.gif