*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

* しょっぴんぐ *

今日、ハーバーランド内で
お母さんと妹、私の3人でショッピングワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

お買い上げ品はこちらゆきうきハート


*瞳の奥に ~In Your Eyes~*


この服はコムサストアで買ったスリーミニッツと言う可愛らしぃ服キラキラ
自分で選んで、これいぃなぁきゃーと思って買っちゃいましたにこ
これは正月に着ようと思って……にゃ
正月が済んだら、プライベート用に下ろしますニコ




あともぅ1着は……



*瞳の奥に ~In Your Eyes~*


これはRight onで買ったティアードチュニックって言う服かお
私好みのスカートがあったので、それにしようかなって思ってたんだけど、
お母さんにいぃ加減やめてって言われちゃったので
買うつもりだった商品を返し……(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも今日、買ったヤツはジーパンでも合いそうだしねぇラブ
この服は勿論、仕事用……じゃなくて『プライベート用』です(*゚ー゚)(*。_。)
遊び着になるケド……汗2




今日はお金使いすぎました(>_<)



明日はどこも行かずに
家でのんびり過ごします(*^ω^*)