*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

☆ 今日の昼ご飯 ☆

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙



 



今日のお昼ご飯でも



載せようかと思いますウインク



*Κi☆Do☆ΑiЯaΚu*-200910121516000.jpg



 



ハンバーグは業務スーパーで買った冷凍食品。



玉子とじ(うどん)は私が小さい頃から大好きな食べ物心



 



.



 



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



 



昨日はお父さんが休みだったので



家族をガストに連れて行ったにこ



勿論、長女である私の奢りで・・・ね笑



 



家族を食べに連れて行くよぅになったのは・・・



 



私が20歳過ぎてからかな?(*゚ー゚)(*。_。)



 



今月もぅ一回だけ、また食べに行くしかお



給料入って、私が休みの日に



食べに連れて行ってあげよっかなきゃ