*わたしきろく*

今日の出来事を記録しています。ブログ読む前に【このブログについて】をご覧になってから読者登録・はてなスターぽちっとお願いします。

コロナワクチン。

昨日、ワクチン接種1回目終わりました!

打ったワクチンですが……

 

 

見ての通り、モデルナです♪

 

一昨日、テレビで報道されたモデルナ製ワクチン異物混入のこともあり、打つ前から不安でいっぱいだったけど、打ち終わった瞬間、安堵感が広がりました♡

経過待ちの時に、頭痛ではなく眠気に襲われましたが(笑)

 

接種して4時間後に筋肉痛になりました💦

朝起きて、体温計測ったら熱はありませんでした❕✨

 

打った後、痛くなるのはホントだったので、打つ前に色んな人に聞いてよかったです😮‍💨